預けて安心、ドッグホテル

今度の旅行のために、24時間スタッフさんがいてくれる犬のペットホテルを探していました。インターネットで「ドッグホテル」と検索してみると良さそうなところがいくつか出てきたのですが、その中でも店内のキレイさや雰囲気のとてもいいお店を発見!

早速ドッグホテル 東京に連絡をして見せてもらうことにしました。

お店に入ると、第一印象は写真で見た通り、キレイ!雰囲気もいい!でした。お店を選ぶ時に一番大切にしているスタッフさんたちの振る舞いもとても良く、ここなら安心して預けられそうと思えるお店でした。

うちの子は少し緊張し易いのですが、優しく話しかけてくれるスタッフさんたちや、楽しそうに遊ぶ他のわんちゃんたちのお陰かいつもよりリラックスしている様子でした。

一通りホテルの説明をしてもらったり、うちの子にあっているお部屋を一緒に選んだり大満足でした。

 

ドッグホテル 東京に預ければ安心して旅行に行けそうです